ウェブログ・ココログ関連

2004.01.04

デザイン変更

こちらを参考にさせてもらって色をちょっと変更してみた。元のはモニタによっては濃すぎて目に悪そうだったので。任意の色指定くらいはココログの標準機能として用意してほしい。

あと、固定リンクとかトラックバックとか、日本語化するときに言葉をもう少し工夫してわかりやすくしてほしかった。

| | TrackBack (0)

2004.01.03

ココログはじめ

もともとMIシリーズのザウルス用のMOREソフトを公開するために作った「ウクレレとりっぷの浜辺」。昨年はとうとうMOREソフトの開発はほとんどしなかった。
SLザウルスのソフトも作りかけたりはしたけど公開にはいたらずそのうちに転勤&単身赴任するなどし、結局みた映画や読んだ本、聴いたCDのことを書くだけのページになってしまった。

それならもっと簡単に記事を管理できそうな「ココログ」でやってみようとこのページを作ることに。いろいろ試行錯誤しながらやっていこう。

| | TrackBack (0)